夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

6割から完成度をあげることの難しさ

こんばんは。

 

試験の範囲だったり、何かの作品だったり。6割程度までならある程度の努力で完成させられるけれど、そこからが難しい、と最近特に思う。

 

まして、その作品が複数名で手がけるものであった場合は特に。

そして、それを作りあげる人の心がまとまっていないときにも。

 

果てさてどうなるのでしょうか。

 

それはそうと、前から迷っていたフェイスパウダーを買いました。

 

スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017 (レフィル付き) 【医薬部外品】

スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017 (レフィル付き) 【医薬部外品】

 

 

これです。スノービューティ。

よく比較されるものに、ミラコレがありますが、やはりスノービューティはメイクではないので夜もつけることができる(=朝つけて夜落とさずに寝ても大丈夫)なところに惹かれました。

カバー力はミラコレの方があるらしいですが、ミラコレは完全予約制なのもあって、どうも今からは今年のを買えないみたいで…

それもあって、スノービューティにしました。

 

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り 26g

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り 26g

 

 

これとの違いがどれだけあるか、期待です。

 

明日もいちにち、きよらかにすごします。はい。