夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

ハンドクリームについて/ユースキンはいいよ

冬になると手がカサカサしますよね。最近気温も低くてつらい。

今日はハンドクリームの話を。

以前は、ロコベース

 

ロコベース リペア クリーム 30g

ロコベース リペア クリーム 30g

 

 

これを使ってました。確かにしっとりするんですが、硬いのがネックで…面倒になって使わなくなりました。

 

ニベアもいいんですけど、少し保湿が足りないな…等と使ってみて、最近はユースキン 

 

 これをよく使っています。

実は、秋にあったセブンイレブンの700円くじで当たって、引き換えて使ったところ、なかなか良いな…と。

独特の臭いが気になる人はいると思うのですが、その作用か手がすべすべになります。ほんとに。すべすべ。

 

臭いがきつくないバージョンもあると聞いて、次はそれにしようかなっと思ってます。

サイズが大きいので、筆箱やポーチに入れづらいのがネック。

なので、外出先では他のを適当に使ってるんですけどね…

 

ところで、一つの記事で複数の話題について書きたい時、見出しが便利だと思うのですが、はてなスマホ向けアプリだと出来ないのかなぁ?と思っているところです。

 私はパソコンに不慣れなことだし、おとなしく記事を分けるのが良いのかも…?

 

おまけ

いまさらになって逃げ恥みてます。

ガッキーかわいい。

結婚、というか人生についての新しい形を示していたり、ラブコメだけに留まっていないよね。