夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

眉カットに行ってきた話

※個人的なメモです。

 

眉カットに行ってきました。

眉毛ってどう整えていいのかよく分からないし、眉テンプレートにそってもうまくいかない。

描き方というよりボサボサの整え方がわからないんだよね。

 

 

これで整えてみてはみるんだけど、いまいちピンと来ない。

 

ということでプロにおまかせ。眉カットに行ってきました。

1620円で眉カットして、眉の書き方まで教えてくれる。

商品のセールスをされるのはご愛嬌。ペンシル買ったけど。

 

個人的メモ

・眉の角を剃る

・眉頭は下手に剃ると後大変

・眉の真ん中が色濃くなるように

・まずはペンシルで抜けた部分と眉尻を書いて、それからパウダー

・最後に眉マスカラ

 

そしてこの眉マスカラ、ドラッグストアでもよく売ってる有名な

 

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ06 ピンクブラウン 8g

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ06 ピンクブラウン 8g

 

 

このシリーズ、これが色薄いんだよね。薄いというか、明るい。

なので、もっとダークブラウンのものを買いました。