夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

初記事と方向性

ほたるです。IDも名前も、アイコンも雰囲気もTwitterとはすこし変えました。

 

ライブドアブログに書いている、自分のノートに書き込む日記のようなブログとは別のブログを書きたいなと思っていて。そうしたらはてなブログかなってなりました。

暇を持て余して、意識高い系の真似事をしたくなりました。

 

独り言ではなく、誰かに見られることを前提としたブログを書きたい。

思い出せば、独り言ではないブログを最後に書いたのは中2のとき。あの時以来ずっとTwitterでしたが、たまには。

Twitterの140文字では足りないことや、忘れたくないことを書くブログ、そうします。

 

いつまで続くか分からないこのブログ、生あたたかい目で見ててほしいなって思います。

 

とりあえずここまで。ほたる。