夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

最近の購入物/エロリップ

エロリップ二世を買いました

 

シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッド

シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッド

 

 

結構濃いめ。ティッシュオフしたらちょうどいいかな。

ティントってほどちゃんと色が残ってくれないけど、それより全く唇が荒れなくて感動した。ぷるぷる。

 

エロリップ…?

なんとなく言いたいことはわかる。

透け感があって厚塗りじゃないけど、ちゃんと深みのある色がついてる。

顔に色気のある人が使うと、多分エロリップになるんじゃないかな…

 

OPERAで唇ズルムケになるので、プチプラでこれは凄く嬉しい。

多分これで唇荒れないってことは、スティックタイプの方も大丈夫なんだろうなあ。

 

スティックタイプのカシスレッド(初代エロリップ)はいつも品切れだし、似たようなの2つもいらないから、今度は別の色買おうかなあ。

 

 

キャンメイク

キャンメイクのステイバームも買い足し。

 

 

これと

 

 

03は黄色味のある赤で、13は赤ピンクって感じ。

 

値段以上だからいいんだけど、本当に包装が開けづらい。カッター使わずに開けられたことがないんだよねこれ…