夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

anone(あのね)2話をみたはなし

いや、anoneいいよね。

水曜10時からのドラマで、今二週目です。

 

 1話を見るために

先週の1話は、途中までしかうまく録画できてなくてね、1話だからどこかの動画サイトが無料配信してるかなって思ったら、どこもやってなくて…

Huluに登録しました。いま無料期間です。

 

anone

広瀬すずちゃん主演のドラマなんだけど、あんまりすずちゃんの可愛さはでてないんだよね。だから男性ウケはあんまりよくなさそう。わからんけど。

 

主人公がてちに似てる、髪型とか雰囲気も。

 

ほのぼのキュンキュンな恋愛ドラマはともかく、ラノベじみたノリツッコミのあるドラマは嫌いなんだけど、anoneは全くそんなこともなくて。

 

原作が無い 

しかも、原作がないドラマだから楽しみ。

anone 原作 ネタバレ

で検索しても、ネタバレみて飽きちゃうことがないのよね。

 

広瀬すず主演「anone」勘違いからの急展開に惹き込まれる…「まるでアンジャッシュのコント」「想像の斜め上」 - モデルプレス