夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

素敵な人生は、素敵な君に訪れるものでしょう?/励まされる曲/「Take It Easy!」/Buono!

励まされる曲シリーズ第二弾。

ブログを書くと、あとから過去の自分の思考が手に取るようにわかるので、なかなかいいなぁと思ってます。

 

今回は、Buono!の「Take It Easy!」

Buono! 『Take It Easy!』 (MV) - YouTube

 

アニメ「しゅごキャラ!どきっ!」のED。

 

光と影がある 全てのものには

だからこの世界は 美しいの

素敵な人生は 素敵な君に

訪れるものでしょう? ここが大事!

 

"光と影があるからこの世界は美しい"の中にある二つの意味合いが、いいなぁと思ったり。

 

よく、"自分の周りにいる人は自分に似た人である"とか、"友人や恋人は自分の鏡だ"と言われるよね。

素敵な人に囲まれた人生を送りたい、だから自分がもっとまともにならなきゃな…と思うこのごろ。

テイクイットイージーってなんとなくいいなぁと思います。のんびりいこうね、なるようになるよね、って。

 

最近、朝晩の寒暖差がひどくて体調を崩しがちな気もする。気の持ちような気もする。

これ以上自分に甘くならずに、がんばろうね。