夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

飯能市のムーミングッズが届いた話

久しぶりの更新です…案の定三日坊主になりました。

それはそうと、昨年12月末に飯能市ふるさと納税した返礼品のムーミングッズが届きましたのでそれについて。

3万円分でムーミングッズが11点貰えるふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 埼玉県飯能市[はんのうし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道こちらより申込みました。

年度末に慌てて申し込んだので他のムーミングッズは見てなかったのですが、他にも色々あったり…もっと前から見ておくべきだったと反省してます。

では早速中身をf:id:luciore:20171219144122j:image

まずダンボールが可愛い!ムーミン柄です

そして中身一覧です。画像は以前公開していたのですが、諸事情により非公開にさせていただきました。気になる方はコメントしてくだされば。でも今は当時と内容が違っている…はず。

 

ふるさと納税、無料だし最高ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

気づいたことを箇条書きに

・リュックサックはそんなにマチが大きくなく、パソコンリュックみたいなものでした(でも背中やベルトにはメッシュ素材で通気性良くしてあるので謎です。軽いトレッキング向けかな?)

・モバイルバッテリーは4400mAh

ムーミンのぬいぐるみ素材はかなり肌触りが良くふわふわ、ミイはどこか安っぽい…(;´・ω・)

モバイルバッテリーの容量は申し込む時に気になってブログとか検索したんだけど、出てこなかったんだよね( Ö )

 

とりあえずこのあたりで…( ˘ᵕ˘ )

 

2017.11.01追記

どうも今はこのセットはなくなったみたいです。今1万円でもらえるセットがコスパ良くて羨ましい…

3万円のものはコスパ悪かったように感じます笑  まぁ無料ですから…