夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

YSLとか最近の買ったものメモ

自分用のメモ

くすみ飛ばしとリップ

 

くすみとばし。口元に使ってる

 

 

 

リップ!

自分に合う色がわからなくてカウンターでみてもらった。

カウンターでやると異常に濃くみえたけどらむしろ薄いくらいで肌なじみが良い。

なんでなんだろうね?

照明の関係かな?

 

あと、口紅欲しい(普段の化粧に合う)って言ってるのに、下地からタッチアップしますね〜っていうのやめてほしいんだよね。

濃く見えたの、これのせいもあると思う。めっちゃ白塗りっぽくなってたもん。

 

Diorとオペラは唇ズルムケになったんだけど、これは大丈夫でうれしい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭

 

またこんど別の色選んでもらお。今度は赤っぽい感じで。

 

チーク

あとねー、キャンメイクのすみれ色チーク買った。

 

キャンメイク パウダーチークスPW39 スミレパープル 4.4g
 

 

 

これこれ。たしかに透明感が出るなぁというか、ノーマルなピンクのチークよりちょっとおとなっぽくなる気がする。わかんないけど。

透明感は、出てるのかなぁ?わかんない。

 

欲しいもの

リップ、どの色が合うのかわからないし、タッチアップしてもらってもティントタイプだと3色以上重ねたらわかんなくなってしまうから、1回分ずつ似た系統の色があるリップサンプル欲しい、2000円でもいいから…