夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

白夜行/東野圭吾

白夜行

書店に行くと、いつも目立つ位置にかざってあって、太いあの本。

白夜行。読みました。

 

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

 

 しかし、この本、有名なんですね。

この商品を含むブログってところ、だいたい数件〜20件程度なのに、842件とは。驚きました。

 

経緯

これだけ分厚い本なので、買ったはいいものの時間や気力がとれず、2年近く本棚に飾ってありました。

この三連休、時間が取れたので読むことに。

合計8時間ぐらいかかりました。

これだけの長編なので、途中で飽きないか心配でしたがそんなことはなく。むしろ寝るのが惜しいくらいでした。

  

感想

すごかった。

 

追記

幻夜、買いました