夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

書いては消しての"I Love You"/カントリーガールズ新曲

こんばんは。今日は、クリスマスイブですね。

 

私はもういい年なのでサンタクロースは来ませんでしたが、嬉しいニュースが!(今日気づいた)

カントリーガールズの新曲がリリースされましたね!(◍•◡•◍)♡♬ ヒャダイン曲!

 

 感想

これぞハロプロカントリーガールズ!って雰囲気の、多幸感溢れる曲ですね!

これぞ、正統派アイドルって曲だ…なんでイベントしてくれないんだろう(´°ω°`)

セリフがたくさんの、可愛い恋のうたですね♡

 

さっきからずーーっとリピート再生してます。

ハロコン行って聞きたいなぁ、この曲。

 

カントリーガールズの曲って、娘。みたいなかっこよさはあんまりないけど、中学生のピュアな恋心がたまりませんね♡

 

2番目の歌詞の、"やじろべえ"とか、"花占い"からタンポポを思い出したのは私だけ…?

 

2chかどこかで前見たけど、本当につんくヒャダインの中には女子中学生の人格があるんじゃないか?って思っちゃう、そのくらいかわいい。

 

カントリーガールズについて

ももちが抜けて、ちさきちゃんが娘。兼任になって、このシングル。

正直、もう少し悲壮感だったり、反対に「逆境には負けない!」って雰囲気でくるのかな?と思ってました。

相変わらず、ただただかわいい。ただ可愛いだけ、これが正義。

 

歌詞の可愛さ

いつもいつもこっそり 目で追いかけてた(ちいちゃん)

もしかしたら ホントは 気づいていますか?(ふなっき)

言わなければ ただのクラスメイト(やなみん)

ああ この胸はち切れそうよ

1番目のサビ前。可愛すぎる。この、目で追っちゃうというね…かわいさ。かわいい。

 

あの、めちゃくちゃ可愛いので、ぜひ買ってほしいんだけど、iTunesだと1番目は無料で聴けるのでぜひきいて…素晴らしいから。

 

モーニング娘。のかっこいいちぃちゃんも好きだけど、やっぱりカントリーガールズの可愛い可愛いちぃちゃんが好きです。両方好きだけど。

男の子におもねない、自立した女の子だったり、好きな男の子に「好き!」ってはっきり言えちゃうかっこいい女の子も素敵だけど、もじもじ悩んじゃう女の子も素敵。

 

iTunesの無料視聴だと、森戸ちゃんの「好きですっ!」が聞けないので、みんなお布施してください。250円。