夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

夜に雪をみると、SPEEDのWhite Loveが脳内再生されるはなし

お久しぶりです。

12月も半ばになり、寒くなってきまして、雪もチラホラと…

 

夜に雪が降るのを見ると、SPEEDのWhite Loveを思い出すんだよね。なんでだろう。

他にも雪らしい曲や冬っぽい曲はたくさん知っているはずなのにね。高校生のときからですね。

 

それはそうと、アクセス数見たら地味に増えてて驚きました。今月0更新なのに、1日5〜10アクセスだなんてびっくり。

最近は色々あって更新してませんでした…下書きに中途半端な記事は沢山あるんですけどね。

ぼちぼち更新していきたいです( ˙꒳​˙ )

 

まぁそんなことを、雪降る平日の夜の3時に更新するわけですよ。

WHITE LOVE

WHITE LOVE

  • SPEED
  • J-Pop
  • ¥250