夕暮れのイルミネーション

思考を記録する、ありきたりなブログ。自分のための備忘録。文章力の低下がひどい

フルーツとハーブのお酒がなかなか美味しいし酔えるはなし

最近、これを買いました。

 

 

前から、スーパーやコンビニで見かけることはあったけれど、購入する機会がなく。

先日、Amazonでまとめ売りをしているのを見つけて購入しました。

 

養命酒を作っている会社が製造しているそうです。意外(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

お気に入り(ロック)は"白桃と杏仁"です。

他のものもどれも飲みやすく美味しくて、そして酔えます。ここ大事。私はお酒が強い方で、なかなか酔えないので…

"ピンクグレープフルーツとジンジャー"の香りが、トイレの芳香剤のような匂いがしたのと、"ザクロとローズヒップ"があまりローズヒップの味がしなかったのは残念でしたが、まぁどれも美味しいことは美味しいので、次も6本セットを購入するんだろうなぁ。安いし。

ストロングゼロだと、楽しく酔うというより眠くなるんですよね。嫌なことを一時的に忘れるには便利なのだけども…

あと、"りんごとシナモン"はホットで飲みたい。シナモンの味がきいてて、冬にピッタリな感じです。クリスマスなんかにいいなぁ( ˶´⚰︎`˵ )

 

女性向けで酔いやすいお酒などあったら、また教えてくださ〜い(* ॑꒳ ॑* )